6月16日(土)TAFE・大学進学セミナー開催@東京

6月16日(土)午前10時より、TAFE・大学進学セミナーを開催します!
最近進学者が増えているオーストラリアの州立専門学校TAFE、そして大学進学について、学校の選び方、進学の仕方や入学基準、ご準備のステップ、必要な費用等、オーストラリアのTAFE・大学進学に関する情報をわかりやすくお伝え致します。

TAFEや大学進学で何から手を付けていいかわからない、自分に適した進路を探したい、実際に進学をすると費用がどのくらいかかるのか知りたい、等々、進学に関しての疑問をお持ちの方はぜひご参加下さい。

また、質疑応答時間も多く取っておりますので、進学に関しての不安や疑問もお気軽にご相談下さい。
   
日程 2018年6月16日(土)
時間 10:00 – 12:00
場所 東京都渋谷区 円山町5-18 道玄坂スクエア6階
電話 03-6416-0857

セミナー参加申し込みはコチラからお願い致します(無料)。


本セミナーでは西オーストラリア州パースのTAFEからクリスさんが来日、TAFEの魅力やTAFEから大学編入について、詳しくお話をして頂きます。

オーストラリアで大学進学を目指す場合、皆さまのご希望やバックグラウンドに応じて、フレキシブルに進学方法を考えることができます。コースや大学によっては、TAFEを経由して編入を目指すこともできます。

セミナー参加申し込み(無料)。

豪政府認定留学カウンセラーPIER資格保持
(QEAC登録番号H297)
オーストラリアのパースから留学相談をさせて頂いています。色々な情報をインターネットで探せますが、やはり実際はどうなのか、何が本当なのか不安はつきまとうもの。まずはお気軽にご相談ください。考え過ぎて立ち止まるなら、一度動いてみませんか? このカウンセラーに質問する

サイトのご利用について

当サイト記載の情報の正確性には万全を期しておりますが、当社はそれらの情報内容に関し、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。また、情報は予告なしに変更となる場合がございますので、随時ご確認ください。

お問い合わせはお気軽に! 平日24時間以内にご返信いたします

無料メール相談

平日24時間以内にご返信いたします

お電話での留学相談はこちら